So-net無料ブログ作成
検索選択

ロストガールシーズン2第2話「掟との戦い」のネタバレ [ロストガールシーズン2]

ロストガールシーズン2第2話「掟との戦い」のネタバレです。
あらすじ
護送中の囚人が逃走、昔の恋人に合わせてほしいとボウに頼みます。
※ここから先はネタバレしています。
移送中の囚人が警護官たちを自分の毒針で眠らせ逃走しました。



トリックの店に古の国から来たブラックホーンが現れ、総選挙の開催を宣言しました。

ボウはローレンに電話し総選挙開催を知らせ、ローレンは動揺した様子でネックレスを握りました。



帰宅したボウとケンジーの家に逃走中の光のフェイの囚人サビーヌが侵入していました。

サビーヌは総選挙で行われる鹿狩りの鹿役で、投獄された事情を説明、恋人だった闇のフェイのハーミッシュにもう一度会いたいと頼みます。

ダイソンと光の衛兵が現れサビーヌを連行、どこへ行くのかとボウは尋ね、アッシュの屋敷だとダイソンは答えました。

ボウはいつも助けてくれると感謝を述べ話し合おうと提案しますが、時間がほしいと告げてダイソンは去りました。



ブラックホーンのもとを訪れたボウ、ブラックホーンは嬉しがり、サビーヌを昔の恋人に会わせるとボウは告げます。

ブラックホーンはわかったと答え、ボウのために作った祝宴用のドレスを差し出しバーテンも連れてこいと言いました。



ボウとケンジーはハーミッシュのもとを訪れサビーヌのことを知らせますが、ハーミッシュは一瞬透明になり驚いているボウとケンジーを追い返しました。

車に戻った2人、この件はこれで終わりかとケンジーは尋ね、ボウは肯定してでもサビーヌの命は救うと言いました。



総選挙について調べたボウはヘイルが総選挙に立候補する資格を持っていることを知り、選挙に出るよう説得しました。



ボウ、ヘイル、トリックは総選挙の場を訪れ、ダイソンも会場に現れましたが3人とは別行動を取ります。

ヘイルは有権者に挨拶、ボウはサキュバスの力を使って候補者を眠らせていきました。



サビーヌはドレスアップして総選挙に訪れた人々からの挨拶に応じます。

ボウはサビーヌに挨拶するふりをしてハーミッシュの説得に失敗したこととチームで助けると告げました。

あなた達に危険が及ぶとサビーヌは感謝しているけど運命を受け入れると言いました。



ウェイトレスがグラスを落とし、近くを透明な何かが移動するのを目撃したボウはそちらへ向かい、気配で位置を特定、頭突きを食らわせます。

ハーミッシュは姿を現し、裏切ったのかとボウは問い、家族が密告したとハーミッシュは助ける方法を考えたが闇のフェイだから今だって彼女に近づけないと言いました。

狩りで一緒に助けてとボウ、できないとハーミッシュ、ボウはハーミッシュの胸ぐらをつかんで本当に愛しているのなら戦えと告げました。



票をたくさん集めたヘイルを含めた3人が鹿狩りの資格を得て、ブラックホーンは角笛を吹き、3人は弓を持って走り出しました。

サビーヌは狩人1人を毒針で眠らせ、ダイソンはサビーヌと接触し一緒に鳴らせば自由になる鐘を探します。

ボウとケンジーは先回りして鐘を発見、サビーヌとダイソンも到着し止まらず走れとダイソンはアドバイス、サビーヌは鐘に向かって走ります。

もう一人の候補者ラクランがサビーヌめがけて矢を放ち、サビーヌは倒れました。



ボウ、ケンジー、ダイソンが駆け寄り、ブラックホーンやヘイルなども到着、ダイソンは脈を測って死んでいると告げて弔いたいと申し出、ブラックホーンは許可しました。

ブラックホーンは終了の合図の角笛を吹き、ラクランは私のもとでは好きにさせないと告げて去りました。

仲間だけになったのを確認してローレンがバッグを持って現れ、ハーミッシュも姿を現します。

傷を確認したローレンは軟部の損傷だと告げ解毒をし、サビーヌはすぐに息を吹き返し、サビーヌとハーミッシュは抱き合いました。



ボウは家を訪れたダイソンをセクシーな格好で出迎え、私のために犠牲を払ってくれてありがとうと感謝を述べます。

あなたがよければやり直さないかとボウはワイングラスを差し出し、ダイソンは2つとも手に取って置き、添い遂げたいと思っていたがノルンに奪われたと告げました。

貴女の愛が奪われたとしても私の愛があるとボウはやり直したいとダイソンにキス、無理だとダイソンは拒否して去りました。



結局期待していたドラマはなかったとボウは張り切って恥かいたと告げ、そんなことないとケンジー。

なぜ彼はやり直す努力をしないのだろうとボウ、ボウと一緒だと虚しさを感じるのではとケンジー、私は悪くないのにとボウ。

サキュバスで男なら誰でも誘惑できるのに愛してほしい男は無理というのは皮肉だとボウは言いました。

髭にいたずらしてやろうかとケンジー、彼のしたことは私のためだとボウは私も受け入れなければと告げました。


第2話終わり。

関連記事
ロストガールシーズン2第2話「掟との戦い」の視聴感想
ロストガールシーズン2第3話「悪夢へのいざない」のネタバレ
ロストガールシーズン1のネタバレ
ロストガールシーズン2のネタバレ
レギオンシーズン1のネタバレ





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。