So-net無料ブログ作成

ロストガールシーズン2第4話「鏡の向こう」のネタバレケンジーが鏡の世界へ [ロストガールシーズン2]

ロストガールシーズン2第4話「鏡の向こう」のネタバレです。
あらすじ
ボウを傷つけたとしてヘベレケのケンジーはダイソンに呪いをかけてしまいます。
※ここから先はネタバレしています。
ダイソンの悪口を言いながら酒を飲んで酔っ払ったボウとケンジー、ケンジーはバーバ・ヤーガを呼び出そうと提案。

ボウは私のために愛を犠牲にしたと呪いに反対して先に眠り、ケンジーはバーバ・ヤーガの名前を3回唱え鏡にダイソンの名前を書きました。

しかし何も起きず、ケンジーは鏡の前から去り、黒い影が現れ聞き届けたと言って鏡が割れました。



翌日ボウは鏡が割れていることに気づいてケンジーを呼び、ケンジーは起きていると答えてソファから落ちました。

ボウが来て鏡が割れていると告げ、なぜ私のせいかと問い、ボウは体に焼印のようなものがあることに気づきました。



警察署でヘイルはダイソンにボウたちの前では女性とあまりイチャつかないよう注意、正直でいたいとダイソン。

警官に連行されていた女性が正直臭いと暴言を吐き、オオカミに勝てる女もいるとヘイルは笑いました。



焼印のようなものを確認したトリックはバーバ・ヤーガだろうと指摘、名前を聞いてケンジーは動揺、昨夜あなたから聞いたとボウはケンジーを振り返りました。

実在するのかとケンジーは尋ね、ボウに署名したとトリック、何をしたのかとボウはケンジーに尋ねました。



外を歩けばツバを吐かれ、話を聞いてもらいに来た女性はダイソンに暴言を吐いて暴力を振るいました。

トリックの店を訪れたダイソンとヘイル、ウエイトレスにビールを注文、ウエイトレスはダイソンに暴言を吐いて手にしていた飲み物をかけました。

ヘイルが引き離してなだめした。



なぜ私を呪ったのかとボウは問い、思い出せないとケンジーは叫び、気を落ち着けて昨夜の行動を思い返します。

ダイソンを見て悪口を言っていたことを思い出したケンジー、ウエイトレスが戻ってきてダイソンを殴り、ボウが力を使ってなだめます。



ダイソンは呪いをかけられたことを知り激怒、ケンジーはトリックに助けを求めますが、バーバ・ヤーガの領域にはいけないとトリック。

どうすればとケンジー、呪いを解けとダイソンは怒鳴り、やめてとボウは制止、私の責任だから私がとくとケンジーは宣言しました。



占い師をやっているオバのもとを訪れたケンジーとボウはバーバ・ヤーガの呪いの解き方について尋ねます。

オバは大笑い、ボウは自分がサキュバスであることを示し、オバはバーバ・ヤーガの召喚方法を知っていると告げました。



ダイソンとヘイルは大物犯罪者の恋人から証言録取を行いますが、途中で女性が豹変しダイソンに掴みかかろうとし、ヘイルが止めました。



ケンジーのオバはバーバ・ヤーガを召喚、ボウが連れ去られそうになりケンジーが自分をと言い、ボウの代わりに鏡に吸い込まれました。



ケンジーが意識を取り戻すと人骨が床に転がる薄暗い部屋にいて、シャベルを手に周囲を窺っていると女性たちが声をかけました。

私達も鏡を遠てきたと女性は話し、それぞれ檻から出て食事の支度を開始、ケンジーにも手伝うよう促しました。



ボウはトリックに助けを求めますが本人の許可無く乗り込むことは出来なと言われます。

ケンジーが奪われたとボウは手伝わないのなら後悔させると言い、俺は俺だから手伝うとダイソン。

バーバ・ヤーガは太らせてから食べるからまだ無事だとトリックは手伝えないが方法はあると告げ、かなり危険だとダイソン。

助けたいとボウ、なら屈辱を味わう覚悟を持てとダイソンは言いました。



ケンジーはエレナたちと食事の仕度をし、奥へ続く道を発見、ナイフを手に進むと叫びながら男ドモヴォイが出てきました。

ケンジーはドモヴォイが何かを守っていることに気づきました。



ボウとダイソンは新アッシュのラクランにケンジーを助ける手伝いを頼みますが、ラクランは断りました。

ボウは協力してくれたらフリーランスのことを考え直すと告げ、準備を使用とラクランは戻ってくられたら契約の話をしようと告げました。



料理が振る舞われ、バーバ・ヤーガが戻ってきて一人ずつ袋に入っている石を引かせます。

エレナが黒い石を引き、バーバ・ヤーガはエレナを促しかまどへ連れて行くと火の中へ入れました。



バーバ・ヤーガはエレナを食べながらケンジーの視線に気づき、ペットの扱い方を教えてやるとドモヴォイに骨を振ります。

スキを見てケンジーはナイフをこっそり服の下に隠します。

バーバ・ヤーガはドモヴォイを蹴り、お前に噛まれた傷がまだ痛むと文句を言い、ケンジーにエレナの残骸を片付けるよう指示しました。

ケンジーは背を向けたバーバ・ヤーガの頭部をフライパンで殴って脱出を試みますが失敗、バーバ・ヤーガに捕まってしまいます。

かまどに入れられそうになったケンジーは動物の調教師だからドモヴォイを調教すると言い、2時間でやれとバーバ・ヤーガ。

必要な物があるとケンジーは材料を教え、バーバ・ヤーガは材料を取りに部屋を出ました。



呼ばれたクロエはバーバ・ヤーガの家に行きたというボウにあなたでは家に着く前に死ぬと言って協力を拒否、命令書があるとボウは協力を要請。

気晴らしをするのも悪くないとクロエは鏡や水は異界への門だと告げました。



ケンジーはドモヴォイにエレナの残骸を与えて、ドモヴォイが食べているスキに奥の小部屋から鏡を発見し回収。

鏡を使って戻ろうとしますが使い方がわからず、他の女性達に尋ねますが誰も使い方を知りません。



バスタブに氷と水を入れ、ボウは全身を浸け、クロエは門を開きました。



ボウはバーバ・ヤーガの家に到着しケンジーと再開、バーバ・ヤーガが現れ、ボウは殴りましたがびくともせず、飛ばされてダイソンたちのもとに戻ります。

再び戻してとボウは頼み、酸素が不足しているとクロエは反対、あなたとローレンを失ったからケンジーだけは守るとボウ。

ダイソンは再びボウをバスタブに沈めました。



ボウはバーバ・ヤーガの家に戻り、バーバ・ヤーガにナイフを突きつけてケンジーに逃げるよう指示、どうやって逃げるのかとバーバ・ヤーガ。

ケンジーは鏡を見せ、バーバ・ヤーガは動揺、鏡を乱暴に扱うケンジーに壊したら家に帰れなくなると警告。

お前とサキュバスは帰すとバーバ・ヤーガは鏡の使い方を教え、ケンジーは鏡を割って捕らわれている女性たちに全部渡しました。



怒ったバーバ・ヤーガはボウを殴って気絶させ、ケンジーをかまどに投げ込もうとします。



ダイソンはボウの脈が無いことに気づき、バスタブから出して心臓マッサージを行います。



バーバ・ヤーガにかまどに落とされそうになったケンジー、ドモヴォイが鎖を引きちぎって突進、ケンジーはタイミングを見て避けます。

2人がかまどに落ちた後ドアを閉めたケンジーはバスタブから現実に戻り、ダイソンがボウの心臓マッサージをしているのを見て動揺。

ダイソンが人工呼吸をするとボウはエネルギーを吸い取り、意識を取り戻しました。



ダイソンは無事女性から証言を取ることができ、ボウとケンジーは家で酒を飲みます。

オバから届いた請求書が高いとケンジー、家族といえばとボウは継父の話しを促し、暴力はなかったとケンジー。

最大の恐怖と向き合い生還したとボウ、あなたを失うほうが怖いとケンジー、あなたを見捨てないとボウ。

自分のことも見捨てないでとケンジー、2人は乾杯をしました。


第4話終わり。

関連記事
ロストガールシーズン2第4話「鏡の向こう」の視聴感想
ロストガールシーズン2第5話「群れを去ったオオカミ」のネタバレ
ロストガールシーズン1のネタバレ
ロストガールシーズン2のネタバレ
レギオン ドラマ第7話「動き出す時間」の感想


ロスト・ガール シーズン1 DVD COMPLETE BOX(初回限定版)

ロスト・ガール シーズン1 DVD COMPLETE BOX(初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



ロスト・ガール シーズン2 DVD コンプリート BOX 【初回限定生産】

ロスト・ガール シーズン2 DVD コンプリート BOX 【初回限定生産】

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



ロスト・ガール シーズン3 DVDコンプリート BOX(初回生産限定)

ロスト・ガール シーズン3 DVDコンプリート BOX(初回生産限定)

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました