So-net無料ブログ作成
検索選択

ロストガールシーズン2第5話「群れを去ったオオカミ」のネタバレ [ロストガールシーズン2]

ロストガールシーズン2第5話「群れを去ったオオカミ」のネタバレです。
あらすじ
ダイソンの前に数百年前同じ群れにいたオオカミ人間が姿を現しました。
※ここから先はネタバレてしています。
ダイソンはかつて同じ群れにいた狼男ケイデンと再会、トリックの店で再会を喜び合います。

ケイデンは王が亡くなり現在はフリーランスだと近況報告をし、同じ群れのリーダーの妻だったキアラが自殺したと告げました。



ボウの携帯にローレンから連絡、ボウとケンジーは急いで帰宅しました。

ローレンは明日から仕事時を覗いて人間は宿舎に監禁されると逃げてきた理由を説明、ラクランのもとへ行こうとするボウをローレンは制止。

状況を複雑にしたくないとローレン、ボウは乗り込むのを中止しここを避難所にしてと告げました。



ケイデンは2週間前に盗まれた武器を探しているとダイソンに協力を仰ぎ、どんなやつかとダイソン、大量破壊兵器だとケイデンは2日前にこの街についたと説明。

不当は闇のフェイの縄張りだとダイソンは適任者がいると告げました。



ダイソンとケイデンはボウたちの家を訪問しモンゴリアン・デス・ワーム探しの手伝いを頼みます。

ボウは闇のディーラーのカンバーバッチに会い実を守るための武器を探していると告げ、何を探しているかとカンバーバッチ、モンゴリアン・デス・ワームだとボウ。

カンバーバッチは奥へボウを連れていき、その様子を車の中からダイソンとケイデンは見届けました。



カンバーバッチは倉庫にボウを案内、ネットを落として捕らえ仕入れた銃でボウを攻撃、命中した右手は変色しボウは悲鳴を上げました。

ボウがなかなか戻ってこないためダイソンの制止を無視してケイデンは倉庫に乗り込み、ボウを救出しました。



帰宅後ボウはケイデンで怪我の治療を行い、その間ケンジーはボウが持ち帰ったカンバーバッチのPCを仲間の力を借りてハッキング。

今夜のオークションにデス・ワームが出品されることを知り、ボウとケンジーがルーマニア人姉妹として参加ダイソンとケイデン、ヘイルはボディーガードとして同行することになりました。



オークション会場を訪れた一同、デス・ワームがヴェルマという年配の女性だと判明しました。

ホストのブリクラムはヴェルマの攻撃力の高さを実演、オークションが行われてボウが落札しました。



ボウとダイソンとで取引現場に赴き、ヴェルマの奪取を試みブリクラム側と戦闘になります。

ケイデンがブリクラムの背後から現れてヴェルマに言うことを聞かせるために必要なポータブルTVを奪い、一緒に盗んだ武器を売るはずだったのに裏切ったと非難。

銃を取り出したケイデンはブリクラムを射殺、ボウとダイソンに銃を向けヴェルマを連れて逃走しました。



トリックの店に戻った一同はケイデン外気そうなトロコについて話し合い、オークションに来ていたカンバーバッチのもとではと推測しました。



倉庫でカンバーバッチとケイデンはヴェルマの売買取引を行い、ボウとヘイルの姿を確認したケイデンはポータブルTVを手にします。

カンバーバッチが攻撃してきたためヘイルが音色で応戦、腹を立てたヴェルマはカンバーバッチを攻撃、カンバーバッチは液状と化しました。

ケイデンが落としたポータブルTVをボウが拾ってヴェルマに返し、ダイソンはケイデンに能力を使って一撃を加えました。

一同のスキを突いてケイデンは逃走、ケイデンの血の匂いを追ってダイソンとボウは追跡しました。



ケイデンの車を発見、運転席に負傷したケイデンがいて、ダイソンは治せるかとボウに尋ね、気を吹き込むだけで治せないとボウは答えます。

後部座席で物音がしてボウは確認、ダイソンを呼び、ダイソンは後部座席で縛られたキアラを発見しました。

ダイソンとキアラは再会を喜びハグ、ダイソンが前に戻るとケイデンの姿は消えていました。



ボウはラクランのもとにヴェルマを連れていき引き取ってもらいます。

ラクランは去ろうとするボウにローレンの調子を尋ね、音信不通だとボウは答えました。



キアラを部屋に連れて行ったダイソンは、ベッドを使うことを遠慮するキアラに群れの面倒を見てたお礼だと告げます。

2人はキス、ずっと望んでいたとキアラ、ダメだとダイソン、死者は怒らないとキアラ、2人は再びキスをしてベッドに倒れ込みました。



ボウはソファにシーツを敷きローレンに自分のベッドを使うように勧めますが、ローレンは断ります。

アッシュの件で参っているだろうからとボウは普段歯医者として人の面倒を見ているのだから、たまには面倒を見させてとボウ。

ローレンは微笑み、ボウはお休みを告げ、ローレンもお休みを言ってソファで眠る準備をし、ボウは笑ってその場を離れました。


第5話終わり。

関連記事
ロストガールシーズン2第5話「群れを去ったオオカミ」の視聴感想
ロストガールシーズン2ネタバレ6話「アーティストのプライド」
ロストガールシーズン1のネタバレ
ロストガールシーズン2のネタバレ
ヒーローズリボーン日本人出演1・2・3・4・5話視聴感想


ロスト・ガール シーズン1 DVD COMPLETE BOX(初回限定版)

ロスト・ガール シーズン1 DVD COMPLETE BOX(初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



ロスト・ガール シーズン2 DVD コンプリート BOX 【初回限定生産】

ロスト・ガール シーズン2 DVD コンプリート BOX 【初回限定生産】

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



ロスト・ガール シーズン3 DVDコンプリート BOX(初回生産限定)

ロスト・ガール シーズン3 DVDコンプリート BOX(初回生産限定)

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました