So-net無料ブログ作成
検索選択

ロストガールシーズン2第5話「群れを去ったオオカミ」の視聴感想 [ロストガールシーズン2]

ロストガールシーズン2第5話「群れを去ったオオカミ」の視聴感想です。
※ネタバレしています。
今回ダイソンと同じ狼男が登場しましたが、家族以外で同じ種族が登場するのは珍しいですね。

同じ群れにいたから家族のようなものですけど。



ケイデンと再開したときのダイソンは本当に嬉しそうでしたね。

いつもクールな雰囲気があるダイソンでしたが、ケイデンといるときは叫んだり力比べをしたり、本能よりという感じでした。

ケイデンはダイソンよりやんちゃな雰囲気があり、性格は雰囲気そのままという感じ。



ダイソンは軽電位頼まれて盗まれた武器の捜索に協力、闇の市場に盗まれた平気が出品されると知りダイソンはボウに協力要請します。

平気はあっという間に見つかりますが、年配の女性だったことに驚きました。

やや認知症の傾向があるようですが、兵器としての性能には問題ないとか。

高値がつきましたがボウは落札しましたが、当然払えるお金を持っていません。

なんせ1億5500ドルですからね。

ボウがそれだけの金を持っていたらもっといいところに住んでいることでしょう。

なので、ダイソンとともにホストのブリクラムから兵器であるヴェルマダッシュを試みますが失敗します。

なぜ失敗したのか、それはケイデンが裏切ったからです。



もともとブリクラムとケイデンは一緒に兵器を盗んで売り飛ばす計画でしたが、ブリクラムがケイデンを裏切り利益を独り占めしようとしました。

それを阻止するためダイソンに頼ったと。

ケイデンはダイソンと同じオオカミなのに全然違いますね。



ケイデンはヴェルマを連れて行方をくらませ、ボウたちはケイデンが兵器を売りそうな相手を考えます。

まあ1人しかいませんけどね。

今回オークションには複数の参加者がいましたが、見たことある顔は1人だけでした。

その人物とは、兵器を持っていないか探りを入れたディーラーのカンバーバッチです。



案の定ボウたちが訪れた時カンバーバッチとケイデンは取引をしていました。

ボウたちが来たことに気づいたケイデンはヴェルマに言うことを聞かせられるポータブルTVを持ちましたが、ダイソンの奇襲に遭ってしまいます。

ちなみに、カンバーバッチはヴェルマの攻撃で液体にされてしまいました。



格闘の末ダイソンが勝利を収め、ボウはポータブルTVをヴェルマに返却しました。

ダイソンとケイデンは力を使わずに戦っていたみたいです。

なぜでしょう?

オオカミの力を使って戦うと相手に致命傷を追わせてしまうからでしょうか?

逃走したケイデンを発見した時、ダイソンは力を使ったことを謝罪していました。

命をかけて戦う場面だったのだから力を使うのは当然だし、それを謝罪するのは違う気がする。

と見ていて思いましたが、彼らには彼らのルールがありますからね。



ケイデンはキアラを連れて逃走するつもりだったみたいです。

キアラとは、同じ群れにいた頃リーダー格の男の妻だった女性で群れの面倒を見ていたそうです。

妖精となんとかのハーフで、なんとかの力のおかげで戦闘力は高いようです。



ダイソンとキアラは再会を喜んでハグしていて、ボウは完全にお邪魔虫でした。

クビから結構な出血をしていたからケイデンはそのまま死亡するのかと思いましたが、逃走しました。

ダイソンに仲間殺しの汚名を着せられないという事でしょうか?



ローレンは今回、ラクランの横暴に耐えきれずボウのもとへ。

ケンジーは歓迎している様子はありませんでしたが、境遇には同情しているようにも見えました。

しかしローレンがお菓子作りが得意とはね。

説明が思いっきり科学者でしたけど。



ダイソンにとキアラはくっつきそうな雰囲気があるし、ボウとローレンはカップルになるのでしょうか?

以前の険悪な様子から普通に戻り、今はかなりいい雰囲気だと思います。



ボウはサキュバスだから色恋沙汰が絶えないのは仕方がありませんが、ケンジーはどうなのでしょう?

全然ではありませんが、恋人らしい人が見当たりません。

登場人物でケンジーとカップルになり得るのは仲が良さげなヘイルですが、どうなのでしょう?

2人がくっつきそうな雰囲気は全然ありませんけど。



というか、ローレンが逃げたのにラクランは余裕の表情ですね。

ローレンがボウのものへ逃げることを解っていたような感じだし。

何を企んでいるのでしょうね?


シーズン1~最終シーズンまで配信されています。
↓  ↓  ↓


以上です。

関連記事
ロストガールシーズン2第5話「群れを去ったオオカミ」のネタバレ
ロストガールシーズン2第6話「アーティストのプライド」の視聴感想
ロストガールシーズン1のネタバレ
ロストガールシーズン2のネタバレ
ヒーローズリボーン日本人出演1・2・3・4・5話視聴感想


ロスト・ガール シーズン1 DVD COMPLETE BOX(初回限定版)

ロスト・ガール シーズン1 DVD COMPLETE BOX(初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



ロスト・ガール シーズン2 DVD コンプリート BOX 【初回限定生産】

ロスト・ガール シーズン2 DVD コンプリート BOX 【初回限定生産】

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



ロスト・ガール シーズン3 DVDコンプリート BOX(初回生産限定)

ロスト・ガール シーズン3 DVDコンプリート BOX(初回生産限定)

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました