So-net無料ブログ作成

エージェント・オブ・シールドシーズン1第17話「疑いの連鎖」の視聴感想 [エージェント・オブ・シールドシーズン1]

エージェント・オブ・シールドシーズン1第17話「疑いの連鎖」の視聴感想です。
※ネタバレしています。
メイが誰かと連絡を取り合っているのは前回判明しましたが、フューリー長官だったんですね。

というか、メイはコールソンよりレベルが低いと思っていましたが、フューリー長官と知り合いということはコールソンと同じくらいのレベルなのでしょうか?

優秀だから知り合えたとか?



ウォードが射殺したクレアボヤントが偽物と判明して、メイの怪しい行動、機体が勝手に進路変更。

一度に多くのことが起こりすぎて、頭が混乱してしまいます。

機体が勝手に進路変更したのは、ハンドの指示でしたが、ハンドはヒドラの一員なのかと思っていました。

しかしハンドはコールソンがヒドラだと判断したようですね。

ヒドラ党員に向けたメッセージが現れたから行動を開始したようですが、以前からハンドはコールソンを怪しんでいたようです。

命令違反や度々邪魔をしてきたライジング・タイドのメンバーだったスカイを仲間に引き入れたこともヒドラと疑う要因だったようです。



でも結局、本当のヒドラはギャレットでしたけど。

しかもシットウェルもヒドラの一員だったみたいです。

あの人は船に呼ばれたんでしたっけ?



ギャレットは騒動が起きてからやたらハンドを始末したがっていましたが、なぜでしょう?

コールソンはギャレットを全く疑っていませんでしたから、放っておいても良かったのではと思わなくもありません。

ハンドはギャレットがヒドラだと知らないわけですし。

まああそこまで騒動が大きくなれば隠れている必要もありませんけどね。



スカイとウォードはハブからバスの遠隔操作を行えないようにするために、コールソンたちと別行動していました。

てっきりハッキングをするのかと思っていましたが、爆弾でふっ飛ばしましたね。

コールソンたちも予想外だったでしょうね。

おかげでギャレットたちのスキを作ることが出来て、射殺目前からの大逆転をしたわけですけど。



ヒドラ党員を全員逮捕、ハンドはギャレットをフリッジに連れて行くつもりで、ウォードは同行を求めました。

指導官の本性に気づけなかったとか責任を感じているとか言っていましたが、ギャレットを輸送中、護衛2人とハンドを射殺しましたね。

つまりウォードもヒドラということですね。

トリップはギャレットが連行されている時取り乱していましたが、トリップも実はヒドラなのでしょうか?

2人はこれからどうするのでしょうね?

以上です。

関連記事
エージェント・オブ・シールドシーズン1第17話「疑いの連鎖」のネタバレ
エージェント・オブ・シールドシーズン1第18話「逃亡」の視聴感想
エージェント・オブ・シールドシーズン1のネタバレ
ヒーローズリボーン日本人出演1・2・3・4・5話視聴感想
エージェント・オブ・シールドシーズン1第14話「タヒチ」の視聴感想


エージェント・オブ・シールド シーズン1 COMPLETE BOX [Blu-ray]

エージェント・オブ・シールド シーズン1 COMPLETE BOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray



エージェント・オブ・シールド シーズン2 COMPLETE BOX [Blu-ray]

エージェント・オブ・シールド シーズン2 COMPLETE BOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray



エージェント・オブ・シールド シーズン3 COMPLETE BOX [Blu-ray]

エージェント・オブ・シールド シーズン3 COMPLETE BOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました